スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

劇公演「ディオニスの坂」のお知らせ

ごぶさたしています。
ひさびさの劇公演のお知らせ!

第11回(再結成第4回)
演目 「ディオニスの坂」
 「旧劇団Sunnyspotの過去作品より、新メンバーでのリバイバル公演です!」

脚本:柏木わかな  
 主演:ジェラール
日時  2011年5月14日(土) 22:00~23:00
※進行状況により、終了時間が前後する事がございます。


場所   聖カピトーリナ修道院の舞台
聖カピトーリナ教会の地図
※当日は15分前よりプロ南にて送迎ポタあります!


ストーリー

一人墓の前にたたずむ男「エレノス」
そこで彼は7年前のある出来事を振り返るのだった・・・。

7年前、エレノスはある思いに執りつかれていた。
それは「ディオニスの坂」を見つける事。その坂を上りきればどんな願いも叶うという。
不治の病に侵されている妻アリアを救うため、彼は長い歳月を費やし、ついに「ディオニスの坂」にたどり着くのだった・・・。
しかしそこで待ち受けていたものは・・・!!
エレノスの強い信念・・・。はたして願いは叶うのか・・・!?

心動かされる感動の物語をどうぞお楽しみください!


登場人物(キャスト)
・エレノス(ジェラール)…主人公、願いが叶うという「ディオニスの坂」を探し旅に出る。
・エダ(frein)…坂の門番の老人
・サーフィス(リリパット)…坂の案内人、謎めいている。
・アリア(七澤 ミチル)…エレノスの妻、不治の病に侵されている。
・ガイアス(リリパット)…エレノスの親友、エレノスと共に戦争から生き延びたが深い傷を負っている。



公演時間一時間というショートストーリーながら人間の姿を絶妙に描く奥深い物語、旧サニスポ団長の渾身の作品です!
見た事があるという方も初めての方も、どうぞ皆様でご来場ください♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。