スポンサーサイト


劇「エマ・シアースの記憶」公演アンケート

劇「エマ・シアースの記憶」にお越しくださいました皆様へ・・・

本日は、劇「エマ・シアース」を観劇下さいましてありがとうございました!!

簡単なアンケートを行っていますので、ご協力下さい!

1.今日の公演を何でお知りになりましたか?
(プロ南チャット、告知サイト、SNS告知、知人から聞いた・・・etc)



2.今日の劇は、神器2次のクエストをベースに創作したものですが、神器2次クエストはやった事がありますか?



3.ストーリーはわかりやすかったですか?



4.今日の劇で印象に残ったシーン、好きなシーンはどこですか?



5.今日の感想、また、こうした方が良いなどの意見があれば参考にしたいと思いますので遠慮なくお書きください!




アンケートの答えはコメントにて受け付けています!
また一言メッセージでも良いのでぜひ、ご協力下さい♪

今日はありがとうございました!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.今日の公演を何でお知りになりましたか?
プロ南のチャットで

2.今日の劇は、神器2次のクエストをベースに創作したものですが、神器2次クエストはやった事がありますか?
残念ながらやってません

3.ストーリーはわかりやすかったですか?
ばっちりです

4.今日の劇で印象に残ったシーン、好きなシーンはどこですか?
イグニゼムの褒め殺しに照れるエマが可愛い
ドノンの見張りw

5.今日の感想、また、こうした方が良いなどの意見があれば参考にしたいと思いますので遠慮なくお書きください!

可哀そう、続きがみたい
イグニゼムをニブルまで迎えに行ってあげたいよ~~!

No title

公演お疲れ様でした!


>1.今日の公演を何でお知りになりましたか?
>(プロ南チャット、告知サイト、SNS告知、知人から聞いた・・・etc)

知人から聞きました。


>2.今日の劇は、神器2次のクエストをベースに創作したものですが、神器2次クエストはやった事がありますか?

ありません。


>3.ストーリーはわかりやすかったですか?

わかりやすかったです。


>4.今日の劇で印象に残ったシーン、好きなシーンはどこですか?

1つに絞れなくて申し訳ないのですが、
・エマとイグニゼムが焚き火で話すシーン
・イグニゼムが故郷を思い出すシーン
・冒険者とエマが話すシーン


>5.今日の感想、また、こうした方が良いなどの意見があれば参考にしたいと思いますので遠慮なくお書きください!

感想です。

もう何年も演劇というものを見ていませんでしたが、
知人の勧めもあって見に来てみました。
1時間20分予定と聞いて、寝落ちしないかなと思いましたが、
面白くてあっという間に公演が終わってしまいました。

神器クエストは休止中に実装されたこともあって馴染みが無く、
1~4次の全てをやったことが無いのですが、
今日のお話しはわかりやすくて予備知識が無くても楽しめました。

最後、悲しいところで終わってしまいましたが、
きっと神器クエストにつながるのですね。
他鯖の住人なので Freya には低レベルキャラしかいませんが、
機会があれば神器2次クエストをやってみたいと思いました。
公演の続きを自分で体験できるというのは、
なにか不思議な感じでわくわくします。
ROには悲劇のクエストも多いので、
神器2次クエストをやっても悲しいお話しのままかもしれませんけどw

また機会があれば公演を見させていただきたいです。
今日はありがとうございました。

それでは。

No title

>みなと様

この度はお越しいただきありがとうございました!

エマとイグニゼムの、シーンは、練習中いつもジャックやドノンに裏でチャチャ入れられてました・・・(笑)
なんか、見ててこそばゆい感じですよねw

後日裏話などもブログでUPするつもりですが、イグニゼムはニブルヘイムに今もいますよ!

ぜひクエストもやってみてくださいね!

No title

>星宮様

この度は他サバからわざわざ公演にお越しいただきありがとうございました!

冒険者とエマが話すシーンがありましたが、あれがまさにクエスト進行中の一場面なのですよ!

あの後、冒険者となってあなた自身が真相に近づいていくんですね・・・。

>1時間20分予定と聞いて、寝落ちしないかなと思いましたが、
面白くてあっという間に公演が終わってしまいました。

1時間20分は短い時間ではないですが、そう言っていただけると嬉しいです!!

これからも最初から最後まで楽しんでいただける劇作りを頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします!
プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
