

5/29(土) 劇「エマ・シアースの記憶」公演決定!!

再結成第2回「劇公演決定!!」
演目 「エマ・シアースの記憶」
  (脚本:七澤 ミチル 主演:とりょん・柊 かがみ)
日時  2010年5月29日(土) 21:00~

場所   聖カピトーリナ修道院の舞台
聖カピトーリナ教会の地図
※当日は15分前より送迎ポタあります!


ストーリー

カプラ職員にあこがれている女性「エマ・シアース」
「部分記憶喪失症」という理由で
今もその夢をかなえる事が出来ずにいました。

ある、特定の一つの事柄がどうしても思い出せなかったのです。
なぜ、記憶の一部分が欠落しているのか・・・

実はそれは、彼女が以前所属していたクルセイダーの精鋭部隊の
「ある任務」に深く関係があるのです。

国王直々の任務を遂行する事となった
エマとイグニゼムを始めとする隊員たち
任務の裏に隠された陰謀とは・・・!?

今は思い出せなくなった彼女の中に眠る悲しい記憶の話

さあ、みなさんも覗いてみましょう!!
誰からも忘れ去られた、この物語の中へ・・・

エマシアースの記憶
(イラスト/とりょん)


※神器2部クエストを題材にした物語です。
クエストをやった人にはもちろん、
クエストをやってない人にもわかりやすく楽しめる内容になっています!
どうぞ、皆様お誘い合わせの上、ご来場下さい!!




コメントの投稿

非公開コメント

楽しみです><

今から、ワクワクドキドキです><!
演劇される人達と一緒に、物語を楽しめると嬉しいです♪


ちょっと質問なのです。
私は、頭装備でひまわりが大好きなのですが
最前列で、ひまわり装備して座っていても大丈夫ですか?
(ひまわりさんは、背が高いので舞台にかぶるかな・・・><)

No title

>今から、ワクワクドキドキです><!
>演劇される人達と一緒に、物語を楽しめると嬉しいです♪

ありがとうございます。
みなさんが楽しめるようにがんばりますね♪

>ちょっと質問なのです。
>私は、頭装備でひまわりが大好きなのですが
>最前列で、ひまわり装備して座っていても大丈夫です か?
>(ひまわりさんは、背が高いので舞台にかぶるかな・・・><)

当日被ってみて邪魔だと思ったら自主的に脱いでいただけると助かります。
プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
