スポンサーサイト


サニスポゲームイベントのアンケート

サニスポゲームイベントにお越し下さった皆様へ!

本日はイベントに参加くださってありがとうございました!

今後の参考にしますので、ぜひアンケートにご協力ください!

1.今日のイベントを何でお知りになりましたか?
(南の告知、ブログ、告知サイト、知人から聞いたetc...)


2.今日のゲームのルールはわかりやすかったですか?


3.内容は楽しめましたか?


4.その他感想や要望などあればお聞かせ下さい!


回答はコメントにて受付けています!
ご協力ありがとうございました!!
今後とも劇団Sunnyspotをよろしくお願いします!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1.南の告知
2.わかりやかった
3.楽しかった
のんびりとした雰囲気でとても楽しかったです
時間があえばお芝居もぜひ拝見したいと思いました

アンケートご協力ありがとうございます!

この度は参加ありがとうございました!

楽しんでいただけてこちらも嬉しいです!
劇公演ぜひお待ちしています!
プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
