スポンサーサイト


第4回サニスポラジオ IN 天津

今回は、桜の舞う天津にてイベントを行いました!

司会にとりょん氏

即興劇は新人3人(ミチル、かがみん、リリ)での無謀とも言える挑戦でしたが・・・。

お題はお客さんの投票の結果・・・

「ライダー物の戦い」(もう桜カンケーねーよw)
になっちゃいましたね。

見ていた皆様はハラハラドキドキだったでしょうか??

もちろんやってる側はもうテンパリまくりで、何が何だかでしたが・・・;;

3人の変態仮面が世界を破滅させると言われるあるモノを探しに来た・・・という流れで
アフロやらパン袋やら、鳥の巣やら・・・

とりあえず、時間はオーバーしましたがなんとか終える事ができました。
(終わらなかったらどうしようと思ったよ・・・w)

参加下さいました皆様、どうもありがとうございました!

今後も精進していきますので、よろしくお願いします~!!

※今回のイベントの感想をコメントにて受け付けています!
今後の参考にしたいと思いますので参加された方はぜひメッセージをお願いします♪


次回劇予告

「エマ・シアースの記憶」
神器2次クエストを題材にしたシリアスストーリー
なくした記憶とはなにか!?
ただいま、練習中!!
お楽しみに~!!



※前回の劇の時にお知らせした「ロミオとジュリエット」は
より良いものに仕上げるため、公演をもう少し先にします。
こちらも、頑張って制作中の為、お楽しみに!!
スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
