スポンサーサイト


今俺は追われている… 公演ログ

「今俺は追われているんだ…」

脚本:とりょん

キャスト

エンユ…とりょん
キティキャット…ジェラール

領主ヘルマン…リリパット
兄…frein

兵士A…frein
兵士B…かがみん
少女…ミチル

語り…グランヴェール


あらすじ

風来坊のローグ「エンユ」がある日出会ったのは、ノービスの「キティキャット」
キティキャットは兄がさらわれたという領主の館へ乗り込もうとしていた。
それを知ったエンユは彼女を手伝う事になる。

領主の館に乗り込んだ二人だったが、さらわれたはずの兄はまったく何の事かわからない様子…
実は兄は仕事に行っていただけで、領主にさらわれたというのは勘違いだったのだ。

この旅の中でほのかな恋心が芽生えた二人だったが、エンユはまたひとりで旅立つ事を決める…。

数年後、再開した二人、キティキャットはなんとローグに成長!
今度こそ二人一緒の旅が始まったのだった・・・。

今俺は追われているんだ…(捕まりました)

今俺は追われているんだ…(本番ログ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
