スポンサーサイト


「今俺は追われているんだ・・・」イベントレポート

今俺は追われているんだ…記念撮影小

ドーモ!今回脚本の【とりょん】です!

無事に・・・無事に第一回公演を終えることができました

見に来てくださった皆様、いかがだったでしょうか?

一度主役のエラー終了というアクシデントはありましたが。。。Vistaめ!(ぁ


さて今回の劇ですが・・・私にしてはホンワカストーリーに仕上がってます。

以前がまぁダーク過ぎたというのもあるんですが、

いろいろ話し合いました結果でもあります。

ではその話も含めて今回の劇ができるまで・・・

その裏を少しばかし公開したいと思います!

今俺は追われているんだ…(捕まりました)


【実はヒロインは・・・】

さて、何か謎があるっぽい議題ですが何てことはありません。

本番ではメインを掻っ攫っていった彼女ですが・・・

実は当初、キティの出番は脇役程度でした。(どどーん)

「家族を救ってください・・・」と懇願するノビ子。

いやはや!!

ドウシテコウナッタ!!

まぁこれには深い理由が・・・



【男三人が主役】

キティの活躍の発端にもなりました。

初めに話の流れ。まぁ『お試し版の台本』といいますか。

そのお試し版を仕上げて皆に見てもらうのですが・・・

見直してみたところ、重大な事実が・・・!!

壇上に筋肉男(現:お兄ちゃん)と領主とエンユ

何このむさいの!?

しかも、筋肉談義を男三人!?

\(^o^)/ おわた

結局おにーちゃんとの問答などを追加しているうちに、

ベタ甘☆展開へと至りました!


今俺は追われているんだ…(領主と兄)


【筋肉男(お兄ちゃん)】

初めからとらわれの姫君ポジションを獲得。

囚われの家族を救って→領主を倒す→筋肉出てきた何これ

当初の流れです。

これはひどい!!


【急すぎる配役】

今回新規にメンバーも加わり。

実働メンバーが6人(+α)となりました。

いやめでたい!

そして新規メンバー全員に手伝ってもらう有様!!

リリパさんに至っては2日目で公演?

いや本と助かりました・・・。



まだまだ団員は募集中です♪

さて、次回公演もお楽しみくださいー!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
