スポンサーサイト


3/7(日)「今俺は追われているんだ…」アンケート

この度3月7日(日)の劇公演
「今俺は追われているんだ…」
にお越しくださった皆様へ


このたびはご来場ありがとうございました。


劇を見てのアンケートにぜひご協力ください!

1.今日の劇の感想をお聞かせください♪


2.この劇の公演はどこでお知りになりましたか?
(南でのチャット告知・知人から聞いた・ブログ・イベント紹介サイト・その他)

3.どんなジャンルの劇が好きですか?
(シリアス・ギャグ・古典・ROが舞台のものなど・・・)

4.今後、劇団へのしてほしい事などの要望はありますか?


5.今回の劇で、あそこはこうしたほうが良かったのではなど、ダメ出しもあればぜひ参考にしたいと思いますので、遠慮なくお書きください!



アンケートの回答はコメントにてお受けします。

今後とも劇団Sunny spot をよろしくお願いします!

近日、公演のレポートもUPしますのでお楽しみに~♪

(舞台の裏話などもお話したいと思います


スポンサーサイト

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

アンケートしてみる!

1.今日の劇の感想をお聞かせください♪

サニスポさん独自の演出が色々あって、ステージの使い方とか
キャラクターの成長の見せ方とか、懐かしくも新しい感じがして
とても楽しめました♪
テンポは、少しゆっくりに感じましたが観劇初心者さんもいたので
ほんわかとして、とっても優しく感じれました。


2.この劇の公演はどこでお知りになりましたか?

(南でのチャット告知・知人から聞いた・ブログ・イベント紹介サイト・その他)
私は、イベント紹介サイトや他の演劇ギルドさんからのリンクが主です。

3.どんなジャンルの劇が好きですか?

(シリアス・ギャグ・古典・ROが舞台のものなど・・・)
ギャグのRO物が、好きかもですw
シリアスだと、他の劇団作品になりますが、「メッセンジャー」
「五年目の花」など素敵だなって思います><


4.今後、劇団へのしてほしい事などの要望はありますか?

無理に昔のサニスポにこだわりすぎず、今のメンバーでの演劇が見たいです!

5.今回の劇で、あそこはこうしたほうが良かったのではなど、ダメ出しもあればぜひ参考にしたいと思いますので、遠慮なくお書きください!

舞台ステージを上下2つ使う場合は、最初に告知しておいた方が
混乱せずに、観劇しやすいかなっておもいました><

感想とアンケート

こんばんわ
再結成初公演おつかれさまでした。

1.
キレのある演出と丁度良いバランスで作りこまれたストーリーで、とても楽しく観劇させていただきました。サニースポットさんの特色の活かされた素晴らしい内容だったと思います。

2.
ずっと待っていました。

3.
どんなジャンルもOKですが、伏線が上手く活かされる展開やテーマがシッカリしたものが特に好きです。

4.
これからも、ROイベントを盛り上げていって下さると信じています。

5.
とても、参考になりました。


それでは、今後の活躍をとても楽しみにしています。

No title

アンケートありがとうございます!!

今後の活動の参考に使わせていただきます~♪

>>ウィルさん
舞台↓も使うのはゲーム上のフカン目線ならではで、どうしてもつかいたかったんですよ・・・!
そんな私はショックエモ好物です!でも・・・そうですね。
劇の案内にでも一言あるといいかも知れませんね!(メモメモ

>>待宵さん
お待たせしました・・・!
待たせに待たせた結果が筋肉とツンデレでした!(ぁ
複線は私も大好きですね!
でも・・・私みたいに作りすぎて回収できないのはだめですね!ガンバリマス

アンケート・・・まだまだ募集中ですよ~♪
プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
