スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第1回劇公演決定!演目「今俺は追われているんだ・・・」

新生サニスポが再結成して4ヶ月・・・

ついに初の「劇公演」決定!
2010年3月7日(日)16:00~公演

演目は「今俺は追われているんだ…」
(脚本・主演 とりょん)

ストーリー

風来坊のローグ「エンユ」がある日出会ったのは、ノービスの「キティキャット」
キティキャットは兄がさらわれたという領主の館へ乗り込もうとしていた。
それを知ったエンユは彼女を手伝う事に・・・

さらわれた兄の行方は!?
領主の正体とは!?

そして、芽生える二人の恋の行方は・・!?

ハートフルラブコメディ!?

・・・ご期待ください!!


場所:聖カピトーリナ修道院の舞台にて
聖カピトーリナ教会の地図




当日は15分前からプロンテラ南にて送迎ポタを用意しています。

たくさんのご観覧お待ちしています!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

サニスポさんの演劇は、昔から大ファンなのです♪

特に印象に残っている演劇は、柏木わかなさんが
白いアサシン役で、とっても優しいアサシンを演じ
られていたお話が印象に残っていて好きです・・・

この前、臨公広場で団員さん募集チャット見かけ、
私は演じるのは下手っぴだし、観劇専門なので
こころの中でメンバー集まるように応援してました!

3月7日は仕事お休みなので予定どおりだと嬉しいです。

開演時間など、ある程度ちゃんと決まったら
告知してもらえると助かります><

楽しみにしていますが、体調管理などリアル優先で
無理なされないようにしてくださいね。

長々と、コメントごめんでした><

コメありがとうございます

コメントありがとうございます。
それは、前のサニースポットの第1回公演「陽のあたる場所」ですね!
わかなさんもきっと喜んでくれると思います。
実は私はわかなさんの勧誘チャットにどきどきしながら入っていついた、中期くらいのメンバーです。なので、陽のあたる場所は見てないんですよ。(残念)

復活したばかりですが、前のサニスポファンの期待「も」裏切らないよう、新生サニスポとして頑張っていきたいと思います!

今回の公演は、今までのサニスポの公演とはちょっと違った明るめの作品ですが、面白い作品に仕上がっていますので、公演までもうしばらくお待ちください。3月7日に今度こそ公演します!
プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。