

団員募集中!!

ただいま、わが劇団sunny spotでは、深刻な団員不足の為、数ある!?劇の演目をなかなか演じれない状況にあります・・・。

古参の劇団にも関わらず、なぜ団員が不足しているかといいますと、劇団sunny spotの歴史にもある通り、一旦は活動休止になったこの劇団を、最近になって活動を再開させたばかりだからなのです。

よって現在少ない団員ながらもみんなで協力し合い、知恵を出し合って、今後の活動を軌道に乗せるべく奮闘している毎日です。

活動は基本週末!

練習が大変そうだしリアルが忙しいからというあなたでも、参加可能です。
現メンバーもリアル事情により、基本的にINするのは週末のみです!


初心者でも大丈夫!

劇団って何するところかしら?と思っているあなたでも大丈夫です。
最初は見学がてら、イベントを見に来たり、会議に参加するだけでも大丈夫です。
そして、可能になれば、まずは小さな役から演じてもらいます!
もちろん自信のあるあなたには即戦力にもなってもらえます!

※他サバからの入団希望も歓迎!(キャラ育成は団員がお手伝いします!)


みんなで創っていく劇団

劇団として再出発したばかりなので、これからみんなで意見を出し合ってより良いものを作って行きたいと思っています!
初心者なあなた、興味があってもなかなか一歩踏み出せないあなたも、自分たちで作り上げていく楽しさを一緒に分かち合いましょう!



体験からお気軽に!

まずは体験入団して、劇団の活動の様子やイベントの様子が、主催側の立場から体験できます。
気に入ればそのまま正規入団。
やっぱり難しいかな~と思った方は、その旨をお伝えくだされば問題ありません!


詳くは「活動内容」をご覧ください。

入団希望の方は↓のメールフォームにてその旨を書いて送信してくださいね。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
