スポンサーサイト


「第3回ラジオイベントin龍乃城」レポート(2/21(日)公演)

第3回ラジオイベントin龍乃城
レポートです!

龍乃城の高台よりお送りした今回のラジオ!

メインは、わが劇団sunnyspotのCMでしたが・・・


その後に行われた寸劇では

小道具を使っての即興一人芝居を行いました。

団長freinによる「差出人のわからないチョコ」

団員とりょんによる「触角と歌う草」

そして、観客からは有志のRさんの名演技「エリセルの悲しい恋の物語」

それに触発されて、
新人「ミチル」も短いR氏「エリセルの続ストーリー」も演じました。

即興にも関わらず、観客有志のRさんの名演技には団員一同驚かされました!

しかし、それに刺激を受けて、わが団員全員が、もっといいものを作りたいという志気を高めました


ご来場のみなさん、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
