スポンサーサイト


「第2回ラジオイベント」レポート(1/30(土)公演)

「第2回ラジオイベント」レポートです。

この度のラジオはお題に沿って、2人1組で即興で物語を作る対抗戦!

「劇団うたかた」よりゲストもお呼びしました!

最初のチームは「斧と泉」

話は意外にもリサイクルがテーマになって最後はハッピーエンド!?な展開になりました。

次のチームは「警察と泥棒」

尋問室が舞台のこのお話では、「おかんのトラ模様のパンツ」が物語のキーになって、最後のオチは「やっぱりか!」
という感じでした(笑)


どちらも笑いも入れつつテンポよく物語が演じられましたが、
お客さんの投票の結果

最初の「斧と湖」ネタが勝ちました!

その後話題になったのは「トラ柄パンツ」、略して「トラパン」でしたが・・・


ご来場の皆さま、ご協力くださった「劇団うたかた」のみなさん、ありがとうございました!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
