

★☆ ~第二回 『サニスポラジオ』 開催決定! ~☆★

どもども!サニスポのラジオイベンターとりょんです。

初めての方はいらっしゃいませ!

リピートの方はお久しぶりです! 

第二回のラジオの開催のお知らせですよ♪

1月30日(土)22:00~
『サニスポラジオ』はじまるよ!


※当日15分前からプロンテラ南にてポタが出ます!


第二回 即興劇対抗戦!!

今回はゲストもお呼びしています。。。♪

誰が呼ばれたかは・・・!お楽しみにっです★



こんな感じで月に一度イベントを行う予定です。

生暖かーい目でヨロシクお願いしますねっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
