

サニスポラジオ(あなたの主張&コント)レポート(10.6.26)

この度のラジオ、わかりにくい場所だったにもかかわらず、ご来場くださいました皆様、
本当にありがとうございました!


あなたの主張

愛の告白や今後のROについてなど、今どうしてもいいたいあなたの主張をおもいっきり叫んでもらいました

司会のグランヴェールの愛の告白から始まったあなたの主張でしたが、お客さんからは3名の勇者さまが思いを叫んでくださいました

・Rさんからはリアル妹の赤裸々な日常
・PさんはSNSに関するおもしろい法則
・MさんからROでの日課について

それぞれ個性的な主張でしたね!
勇者様ありがとうございました~♪


ショートコント

今回初披露したショートコント
お題は「寿司屋さにーすぽっと」
ラジオ主張コント(10.6.26)


テキトーな店主と濃厚すぎるバイトが展開するハプニングコメディーでしたがみなさんいかがでしたか?

今後もコメディーを担当する黒箱 序水氏を筆頭に
Sunny spotのようにホッカホカのネタを書きおろしていきたいと思います!
また第2段をご期待ください!

プリンと醤油でウニの味・・・気になった方は試してみましょう(笑)

※来月もラジオを開催予定しています!次回もぜひご来場ください!



お知らせ

劇公演の次回作「ロミオとジュリエット」只今、練習中!!

超有名なシェイクスピアの古典をRO劇で再現!
悲しくも美しい若き恋の物語・・・

公演はまだ先になりますが、長編大作になる予定!
お楽しみに!!
プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
