

サニスポゲーム大会!レポート

4月25日(日)16:00~から行われた今回の
サニスポゲーム大会!

劇団のイベントとしては初の試みでしたが、完全参加型の楽しい会になりましたよ!!

最初は参加者が集まらず、ちょっと焦りましたが、最終的には10名弱のお客様が遊びに来て下さいました!!

得点制の為、参加者は抜きつ抜かれつ、なかなかの接戦でした!

連想ゲームの最終問題で、おいしい答えを考えた人に司会の独断と偏見でポイントをあげる問題がありましたが、
会場は盛り上がりましたね!!

ポリンを殴ってたら、「青紫の箱」が出てきました、何に入っていたものは?
というお題で・・・

皆の答え・・・

ポリン
青ざめた紙 効果:これを見るとリアルに青ざめてしまう気がする。
 'ω')つ「インジャスティスの卵」
やっすい私(カプラ)の月給明細書!
白い松崎しげる
エスパー伊藤
やずやの にんにく卵黄!
そう淡い期待をもって開けると出てきたのは、やっぱりゼロピーだったんだ・・

なかなかの珍回答がそろいましたが
司会の心をつかんだのは・・・

青紫の箱にずーっと隠れてたのか!「エスパー伊藤」と
同情をかった「安い給料の明細書」の2つの答えw
「白い松崎しげる」おしかったです!

その後の3行クイズで、問題ミスのトラブルもありましたが、みなさんの知識をフルに使って着実に問題を解いていきましたね!

初めてのイベントで採点に少しジタバタしましたが;;

豪華賞品のおかげで参加者の皆様にも大きな気持ちで受け止めていただけたと思います!

そう!今回はブルジョア様からの寄付もあって、
1位の賞品はなんと「カード帳+紫箱、LV7料理3点セット」が用意されていたのです!
(2位3位まで紫箱+消耗品の賞品がありましたよ!)

次回もこんなに豪華にできるか・・・それは約束できませんが(ぁ

成績上位は
1位 A・・・様 8点
2位 G・・・様 7点
3位 ラ・・・様 5点

この他、き・・・様、ぬ・・・様、R・・・様、ア・・様、エ・・・・様、S・・・様
たくさんの皆様に参加いただきました!
本当にありがとうございました!

また次回をお楽しみに!!!

参加くださった皆様へ↓記事よりアンケートを行っております。
ぜひご協力下さい!


プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
