

自己紹介 グランヴェール

皆様お久しぶりです
グランヴェールです私も軽く自己紹介

【なまえ】
グランヴェール(舞龍)

【役職】
出演者・ご意見番(?)(ォィ

【劇の好み】
冒険系・お笑い系

【作品傾向】
基本的に作品を作るのは苦手w

【備考】
初期サニスポメンバー
前副団長

【コメント】
最近旧劇団でやった劇の配役と内容を見ましたw
自分が主人公やってた時もあったんだなぁと思い懐かしがってましたw
まあ裏からサポートしていけたらなぁと思います

【自己紹介】 ミチル

最近、本入団した ミチル といいます!

フレさんのメンバー募集チャットに入って体験から入団しましたが、
この度、自らの大アピールでやっと本入団が認められ(認めさせ!?)ました

【なまえ】
七澤 ミチル(ミチルって呼んでね
(劇団に入ってるのは「美月」という名前)
七澤という名字を見たらすべて私です!

【役職】
マネージャー

【劇の好み】
笑いもありつつ感動するお話!

【作品傾向】
ROの世界が舞台の物(をこれからも作る予定!)

【備考】
案内や広報を主に担当。
イベントやブログの情報整理など、事務的な事をサポート。
今後は脚本も手がけていきたいと思っています。

【コメント】
とりあえず、でしゃばりです!
役者としてはあまり出演できない事情の為、
その他出来る事があれば、なんでも走り回りたいと思いマス!




【自己紹介】frein

遅れましたが私も自己紹介をしましょう
新しいことが大好きです
あと結構几帳面かな(典型的なA型ですね)

【お名前】
frein
みんなにフレ(さん)と呼ばれてます

【役職】
団長(仮)

【劇の好み】
王道ではない物語
(王道もいいけどね)

【作品傾向】
過去作品:今のところなし

【備考】
劇団Sunny spot 団員(中期メンバー(らしい))

【コメント】
物語を創る楽しさをみんなで共有したいですね

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

(自己紹介)ジェラール

初めまして、ジェラールです。
楽器でポリンやルナティックを道すがら殴り倒すのが大好きです。
楽器で殴ると、モーションがパンクぽくて
「おれのうたをきけーーーーーー」(マ@ロス)にみえます。

とりょんさんにならって自己紹介!

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

【自己紹介】とりょん

初めましてこんばんわ

自称:演出担当「とりょん」ですトウモ

とりあえず一回目は自己紹介

続きを読む

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

frein

Author:frein
ラグナロクオンライン
freyaサーバーの劇団sunny spotの紹介ブログです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
